2012年 07月 17日

*今日のレッスン* 仕上がりはこちら❤

f0187622_20273879.jpg





今日お越しのみなみなさまの作品ですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

今日も暑かった~ (pq´v`*)
そんな今朝のかんかん照りの中 
日傘片手に自転車でお越しいただき
みなみなさまっ ありがとうございました  ペコリ

教室についたころには 汗だく~ (-_-;)
あまりの暑さゆえに
キンキンに冷えた*ウエルカムティ~*をごくごく一気飲み      o口(・∀・ ) ゴクゴク
   
レッスン10時にスタートのはずが・・・

それとなくママさんトークが始まり そしてはずみ 
そして 力の入った話に進み・・・ 苦笑

作り始めたのが な・な・なんと11時    エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)


なのに
出来上がったのは1時 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
きっちり時間を合わせての仕上げ!!!
さすがでございました

お口もお手々も忙しいレッスンでしたが
みなさん楽しんでいただいた様子で
良かったです~  ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



来週から子供たちの夏休み突入~のため
今月のレッスンは 早くも明日が最終日 (*´∀人)

みなさまとの楽しいひととき❤
明日も楽しみにしています(*´∀人) 






Merci Beaucoup ❤
こちらを ぽちっ 
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-17 20:46 | LESSON


<< 今月最終日のれっすんれぽ**      おやつの時間に間に合わなかった... >>