人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 18日

今月最終日のれっすんれぽ**

今月最終日のれっすんれぽ**_f0187622_20532294.jpg





きゃ~❤
綺麗に絞り出した生地  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
*ちーむS*のみなみなさまっ おみごとです!!!

息してる~!!???
って途中でお伺いを立てたくらい みなさん静かで・・・真剣で・・・  笑
いつもと同じ彼女たちとは思えないほどで・・・ 
気が付けば 見事なラインを引かれていましたよぉ~ ((´∀`*))




今月最終日のれっすんれぽ**_f0187622_20591468.jpg





残った生地は*ハート型*の絞っていただくおけいこをしていただきましたね~
こちらも 絞っていくうちにコツをつかんでいただき
かわいらしく仕上げていただきました❤




今月最終日のれっすんれぽ**_f0187622_211107.jpg





今日のご試食は
*オレンジブーシェ*付  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
*ちーむS*センターのMさまが 
↓↓↓ こちらのレシピを使って 作ってきてくださいました

cotta recipe circle ●オレンジブーシェ by blue


綺麗に仕上げていただき お味も最高でしたよぉ~ (。uωu)ァリガト♪




今月のレッスンは今日が最終日でした
来月はお休みになります 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

夏の間 
簡単に作れるレシピを またアップしていこうと思いますので
こうご期待あれ~


今月も皆様の笑顔とともにたくさんの喜びをいただきました 
みなさまのもとにも 甘~いお菓子とたくさんの幸せが届きましたでしょうか!!!???

 コンゲツモ <(_ _*)> アリガトゴザイマシタ   ペコリ






  


次回のレッスンはまだまだ先の9月になります (p_-) 
(≡ε≡;)エェ~ と思った方は ぽちっ !!!

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-07-18 20:48 | LESSON


<< あさマカ**      *今日のレッスン* 仕上がりは... >>