2012年 07月 24日

夏休み突入しましたね**

f0187622_10561851.jpg




 ↑ こちらの画像 リアルお菓子じゃありません 笑



みなみなさま 
毎日唸るような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか!!???
今日から毎年恒例の*魔のラジオ体操*がはじまりました

いやぁ~ 子供たちはほんとっ元気です♪
朝からほんと全力疾走 笑
毎年同じ顔ぶれのメンバーが大集結し
なんだか嬉しいこのイベントですが
時間をもう少し後ろにズラしていただけると なお嬉しい ヽ(*´v`*)ノ
NHKさん なんとかよろしくたのみます 笑



さてさて
何人かの方から「生きていますか!???」のメールをいただきました
あたし・・・ めちゃんこ元気です  ヾ(*≧∀≦*)ノ
子供の夏休み突入と同時に
blogも夏休みかぁ~!!???苦笑
ご心配おかけして申し訳ありませんでした


わたくしごとですが・・・
来週月曜日から上Rが*海外研修*へと旅経つことになっていて
買い物や買い物や買い物で  笑
大阪市内を駆け回っていました~ ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

そして 買ったものはというと・・・
リビングにあけっぴろげの状態にあるスーツケースに
とりあえずほ~り込む 笑
今は整理されずに値札が付いたままの状態のものが
山積み~ ・・・(・∀・i)タラー・・・   です


悲しい・・・!!???
いえいえっ 今は泣いてなんかいられな~い
きっと送り出したあと ホッとして・・・

  急募!!!!!  慰めてくれる人募集します (ノω・、)クスン…




今週はまだ学校のある上R・・・
今日も彼女の帰りを待って 美容室&準備・・・
なかなか落ち着きませんが 
今は そんな中のほんのひと時❤でした


 





あはは~笑
更新しないと こんな風になっちゃうんだね~ (・∀・)アヒャ!!
このままフェイドアウトってのもありかも

ご心配おかけしたみなみな様
ありがとうございました   ヾ(*´∀`*)ノ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-24 11:25 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17793835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 焼き菓子対決**      あさマカ** >>