2012年 07月 30日

旅立ちのとき**

㊟ ちょっとおおげさなタイトルです m(,,-ω-,,)m



f0187622_23285810.jpg




約8ヶ月の準備期間を経て
今日*アメリカシアトル*へ旅立った上R
たくさんの希望を胸に 満面の笑みでわたしに手を振ってくれました

親が思うほど子供は子供でなかった事に気が付いた今日
そのたくましい姿をそばで眺めながら涙する親の方がよっぽど子供で・・・苦笑
たったの17日間の海外研修でおおげさだとは思っていても
心配で心配で・・・

きっとたくましく成長してきてくれるであろう。っと期待し
その間に 私自身も子離れしないと・・・と思いながら涙する今日 (´ДÅ)ょゎょゎ
そして まだはじまったばかりの離れ離れの生活
くよくよは今日で終わり~!!!のつもり・・・ 
みなみなさまからの*旅立った上Rへ*の・・・ではなく 
*日本にいるあたしへ*の激励を胸に (。uωu)ァリガト
母はがんばりますぞ~



そうそう!!!
実は*とって楽しい企画*をいただきました❤
明日からはそれに全力を入れて 楽しみま~す 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
また 報告させてくださいねっ ♪





我が家ネタですみません (ノ◇≦。)
今日も最後までお読みいただき感謝いたします❤
ありがとうございました → ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-30 23:50 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17816389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 楽しいことやってます      レシピアップしました♪ >>