2012年 08月 02日

焼き菓子の行方**

上Rが旅経ったあとの 傷心blueの*お楽しみ*は・・・
なんとも楽しい企画でした (*>∀<*)ノ



f0187622_1926244.jpg




教室で使用しているラッピング用品や資材をお取り寄せしている*HEADS(ヘッズ)* さまより
カタログに載せる*クリスマス*仕様の焼き菓子を作って欲しい っと
すんごく楽しそうなご依頼をいただき ヾ(*・∀・)ノ
ここ数日 kitchenに閉じこもっておりました~ 笑



f0187622_2085971.jpg



クッキー型のご指定をいただき
あとは自由❤
*アイシング*も・・・
には少し躊躇しましたが (=`ェ´=;)ゞ
何とかクリアー  


f0187622_19454721.jpg



そして
今日の午前中 納品に行ってきました~ (*・ω・*)ドキドキ
担当の方に 「すんごくかわいい!」 っと言っていただき
ほっ と一安心しました  苦笑



f0187622_19485855.jpg




こちらのフィナンシェ*ツリー*も
少~しおめかし❤ しましたよぉ~




上Rが居ない寂しい心の隙間を 大好きなお菓子作りでカバーして・・・  笑
ほんとに 楽しい企画をいただいた*HEADS*さまに
感謝感謝の時間でした    (。uωu) ァリガトウゴザイマシタ♪



f0187622_19534243.jpg




今日はとっても暑かったですね~・・・
そんな日はのどごしのいいゼリー系が最高です  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

[紅茶と桃コンのぷるぷるゼリー]
アガーを使ったので 作って少し冷やしたら→すぐに食べれて 笑
楽しかった時間の余韻を楽しみながら
今日はご満悦のblueでした~






**HEADS(ヘッズ)

  大阪市阿倍野区天王寺町北3-9-11
  http://www.heads-jp.com



*お菓子教室ランキング*に参加しています 
あはっ 笑っちゃうでしょ~ v(・∀・。)

今日も ぽちっ っと ありがとうございます  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-02 20:12 | HEADS


<< オレンジ+生マンゴ**      不器用なアイシング** >>