2012年 08月 04日

オレンジ+生マンゴ**

今日もいいお天気だね~!!!   の限度を通り過ぎていますが・・・

こんなお天気だと*洗濯物*が あっという間に乾いて
blue大喜び!!??? (*>∀<*)ノ  です❤



f0187622_1895133.jpg




ぷるぷるネタが続きますが・・・ 
やっぱ夏はこれでしょ~ ヽ(。・∀・。)ノ─♪
きょうものどごしすっきり!!!です



f0187622_18152890.jpg




冷蔵庫にある材料・・・
*プレミアムおれジュー*と*生マンゴー*がメインの材料っす


下は*オレンジゼリー*
上は*白ワインとレモン*が香る *透明ゼリー*
の2層仕上げです (●≧з≦)

上の層に浮かんでいるのは
まんまるくくり貫いた*生マンゴー*だぜ~ Σd⌒d(d'∀')フフフッ


夏なのに痩せないのは 糖分摂り過ぎのせいだねっ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・





今日も みなみなさまの応援*ぽちっ*に感謝 ゚+(人・∀・*)+。アリガト  
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-04 18:27 | SWEETS


<< 今日のあさごパン!!      焼き菓子の行方** >>