人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 06日

今日のあさごパン!!

今日のあさごパン!!_f0187622_12544365.jpg




またまた*トマトジュース*を使った*ぱん*焼きました ❤
飲むの苦手だけど *ぱん*に使うのはありなblue
たびたび登場しますが お許しを~ 笑




今日のあさごパン!!_f0187622_1351970.jpg




今日は *トマトぱん*が好きな娘と
*オリンピック*で頑張ってる選手のみなさまを思って
*イギリスパン*  (yωy*)ポッ   


いや~ ほんとうに感動のひとことにつきます
なかなかLIVEでは観戦できませんが
朝起きるのが ほんとに楽しみで 笑
運動はまったくできませんが・・・
応援なら❤ っと 頑張ってます 




今日のあさごパン!!_f0187622_135185.jpg
 


 

オリンピックも折り返し地点にきていますが
まだまだ見どころ満載!!!
サッカーにマラソン  シンクロナイズド!!!
今週も楽しい朝が迎えられそぉ~ ☆(*´∀`)





 
写真とあんまり関係のない今日のblogでした~ 笑
でも おいしそう~っと思っていただけたら
今日もおめぐみの*ぽちっ*を
よろしくお願いいたします (*>ω<*)

     ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-08-06 12:53 | BREAD


<< 韓国料理レッスン**      オレンジ+生マンゴ** >>