2012年 08月 10日

奈良 *秋篠の森*

f0187622_23445892.jpg



なかなか予約のとれないレストラン*なず菜*に行ってきました



f0187622_23562613.jpg
 



近鉄奈良線[大和西大寺]からタクシーにのり*秋篠の森*まで・・・
タクシーから降りると そこは別世界 ❤
青々と木々が生い茂り その中には色んな種類のフルーツの木もありました
入口を入り 石畳を通り抜け  オサレな橋が架かっていて・・・
その奥が 食の円居*なず菜*(レストラン) があり
さらにその奥が  ホテル*ノワラスール*(ゲストハウス)
になっているんですよぉ

素敵な空間すぎて 「すご~い」 の連呼でした 笑



f0187622_23554928.jpg




食の円居*なず菜* にご案内~ぃ
あはっ 窓際に並べられた*まめ?たね?実?*たち  (*>∀<*)ノ
きっとお庭で採れたものに間違いない 
ちょっとしなびかけてたものもあったけど  苦笑
ちっちゃい順に整列したこの子たちが あまりにもかわいくて




f0187622_012166.jpg




店内はこんな感じ ♪ヾ(*・∀・)ノ
厨房の入り口に並べられた*フルーツ酒*は
年代ものがずら~り!!!
興味深々でしたが 結局飲まなかった~ 笑

ガラス張りの店内は 外からの光が100%注がれて
ほんとっ気持ちいい ヽ(*´∀`)ノ゙
何席くらいあったんだろ~!???
ランチタイムは 完全入れ替え制♪
ゆっくりはできないけど
限られた時間で まったりゆったり おいち~!!!が堪能できます




f0187622_061349.jpg




*月ごとに替わるメニュー*
野菜が盛りだくさん❤
ここらのスーパーじゃ 手に入らない様な珍しいお野菜がたっぷり♪

**完熟トマトの冷製仕立て
**千両茄子と生粟麩の生姜あんかけ
**ズッキーニと青茄子の葛うどんパスタ
**炙り蛸とブルーベリーの柑橘ジュレ
**金糸瓜の冷製仕立て
**大和牛のロースト 自家製おろしポンス酢あえ
**大葉の自家製シャーベット
**自家製じゃこ添え ごはん
**ジャスミン茶のゼリー

どれがどれか わかるかな????
お料理もすごかったですが 。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
その素晴らしいお料理がのせられている*器*が また素敵なんです!!!!!
有名な作家さんの器ばかりが使われていて
ちょっと優雅なひとときを演出させてくれます

人気があり過ぎて なかなか手に入らない作家さん・・・
器を眺めているだけで うっとりでした



誘ってくれたTちゃん・Fちゃんに感謝です (。uωu)ァリガト♪












今日も ぽちっ とありがとうございます ❤
明日も ぽちっ としてね 笑
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-10 00:25 | GOOD SHOP


<< お気に入りの作家さんとの 運命...      韓国料理レッスン** >>