2012年 08月 10日

お気に入りの作家さんとの 運命的な出会い**

*秋篠の森*のつづき です ♪


f0187622_21515329.jpg



ギャラリー*月草*

とっても素敵な空間でした❤
残念ながら 写真撮りはNG・・・ 
人気のある作家さんのすばらしい作品が並べてあります

そんなに広いギャラリーではないのですが
同じルートを 何周も何周もして  笑
気になる作品を手にしては 値段見て置き・・・
また置き・・・ 苦笑

ため息が出る様なお値段で・・・
ちょっと手が出せない~ 苦笑
っといいつつ・・・ !!!!!  あひゃ (*>∀<*)ノ


f0187622_22135437.jpg





*三谷龍二*さんの器  手前のベビーボール 

こちらのお店で取扱いされていたのはホームページで確認済みでしたが
すごく人気のある作家さんなので 残っているとは・・・

運命的な出会いに即決!!!
とっても温かみのある優しい木の器に ほれぼれ❤o❤




f0187622_2223165.jpg




*山口和宏*さんのカットボード

とっても薄く とてもこの上でナイフ使えな~い 笑
*Blue Kitchen* 写真撮りのオブジェとして 
活躍してくれること 間違いなしです ヽ(。・∀・。)ノ




普段は *行きつけの100均*の雑貨や食器を 
う~まく使いこなすのが得意なblueですが
今回のお買いものは ちょっと背伸びしてしまいました・・・
 ↑↑↑ 100均のもん何個買える~~~~!!!?????・・・


器の良さを引き出せるように 頑張らねば  !o(`◇´)○とぉ!!











今日もありがとうごじゃります❤ ぽちっ ♪
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-10 22:42 | FAVORIT | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17852569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さっそく・・・笑      奈良 *秋篠の森* >>