2012年 08月 11日

さっそく・・・笑

のっけて パチッ (* ´ ▽ ` *)ノ
いいわ~ん❤   っと自画自賛はおいといて・・・



f0187622_23423431.jpg




いよいよお盆に突入~ですねっ
夏休みも半分が終わり 折り返しです!(^^)!
下Rの塾もお休みに入り お弁当も作らなくっていいし  ルンルン
そして なんといっても もうすぐ上Rが帰国 ♪
嬉しさをかくせないblueです~ (*>∀<*)ノ


みなみなさま 素敵な休日を・・・








ランキングにお盆休みはないんだね・・・
気が向いたら ぽちっ としてみてね~ ♪ヾ(*・∀・)ノ

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-11 23:52 | SWEETS


<< お気に入りとマカロン      お気に入りの作家さんとの 運命... >>