人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 16日

ただいまっ

娘の*上R* 無事に帰ってまいりました~♪



ただいまっ_f0187622_17524813.jpg




だいぶ早めに国際線到着口で帰りを待つblue  笑
胸の高鳴りを抑えきれず 今か今かと待ちわびる私
そして・・・いよいよっ

出発したあの日と変わらない*いつもの笑顔*で帰ってきました~  (*>∀<*)ノタダイマ~★
ちょっと照れくさそうに手をふる上R
感激で前が見えなくなる私   どっどっど~したんだ~!!???

あはっ 泣いてるし~~~o(T◇T o)
「何を泣いとんねん!!!」っと 後ろから旦那ちゃんに ボコッ!!!
あはは~ ・・・(=ェ=`;)



↑↑↑
ホームステイ先のママさんが *エステティシャン*(☆o☆) で
マッサージやらネイルやらしてくれはったみたいっ~ ♪




ただいまっ_f0187622_2174498.jpg





友達へのお土産~っの一部
色鮮やかだね~ 笑
お菓子・・・色もすごいけど 匂いもすごいよっ!!! 
学校で隠れて食べるって・・・(`-д-;)ゞ

ぷは~っ  むわ~ん   ←← 匂いましたか~!!??? 苦笑 

きっとバレバレだねっ   ・・・(・∀・i)タラー・・・



ただいまっ_f0187622_21103783.jpg




こちら ❤ウフッ
あたしへのお土産です♪

 *スパチュラ*
 *木製コースター*
 スペースニードル(Space Needle)の形をした*パスタ*
 ( ↑↑ アメリカシアトルの中心にあるタワー) 

よくわかってるわ~ん   ニタッd(*^v^*)bニタッ
ありがとっ 



今朝は ホームステイ先で毎朝作ってたという
サンドウィッチを作ってくれました♪     ← 画像はありません(^_^;)まだちょっと・・・苦笑
「あたし自分の事は自分で出来るようになったから♪」っと 言い切っていましたが・・・
さてさて いつまで続くのやら~ 苦笑








今日は洗濯機フル活動!!!
お天気でよかった~❤
明日もがんばりますぅ~   ヽ州*`○´*州/ ガオー

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-08-16 21:29 | DAILY***


<< 桃コンたっぷり      *9月基礎class*Menu... >>