2012年 08月 17日

桃コンたっぷり

f0187622_2212352.jpg





我が家の女子は*タルト*好き (*>∀<*)ノ

あはっ あたしも若かりし頃 好きだったな~
タルトとパイ・紅茶の専門店*ココリコ*ってお店がめちゃ人気で~   ← 今でもあるよね~♪
よく食べに行きました ❤
ウエイターさんが*紅茶を煎れる*スタイルがめちゃ特徴あって 笑
今でも あの煎れ方してくれるのかな!!???



f0187622_22283277.jpg




さてさて 余談はさておき 
こちらのタルトの上に整列している桃さんは2種類
*白桃*と*黄桃* 
もち自家製のコンポートです ヽ(。・∀・。)ノ─♪

そして 桃の上にのっかってある赤い実は 
*ミラクルフルーツ* と申します (・∀・)/
みなみなさま ご存じでしょうか????
あたし・・・初めてお買い上げしました~笑
なんでも・・・
このミラクルフルーツを食べた後に食べるものが たとえ酸っぱくても
*酸っぱいものが甘くなる不思議なフルーツ* らしい

ほんとかな!!???



f0187622_22362512.jpg




こんな時は *実験大好き*下Rにお任せ 笑
怖いもん知らずの彼女が 「実証したい!!!」っと かってでてくれました (・∀・)イイヨ

まずはミラクルフルーツを口に入れ モグモグ
そのあと レモン汁を口に含んだら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(応答なし) 




f0187622_22411974.jpg




まずは 顔がいがみ  キタヨ(゚∀゚)コレッ
顔にあるパーツが全て中心によってきて    ヒョ~
そのあとは *モザイク*機能があったとしても 
とてもとてもブログには書けない状況に~   ギャ~~~

3粒で200円 ・・・
あと2粒   
未だ怖くて食べれないでいます  が・・・
よく考えると この粒自体は甘いらしいので 
そのうち ・・・(・∀・i)タラー・・・   いただくとしましょう~

ありがとうねっ ♪















*ランキング*に参加しています
*ランニング*は苦手ですが こちらは面白い 笑
今日も ぽちっ とありがとう ❤(・∀・)❤ 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-17 23:01 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17874814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< マカロンでタワー**      ただいまっ >>