2012年 08月 19日

マカロンでタワー**

「マカロンタワー」   *A* でも
「マカロンでたわ~」  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ・・・
どちらでもありません  笑



f0187622_0422670.jpg





マカロンで*タワー*作りましタワ~   な~んちてっ (。・w・。 ) ププッ

先週のマカロンオーダーに続き またまたYちゃんからの大量オーダー❤
「あ・あ・飽きませんか~~!!!????」 っとblue申す   ・・・(・∀・i)タラー・・・
「違うメンバーなんで 大丈夫ですっ」 っとYちゃん   (・∀・;)ホッ

それにしても
*Newテイスト* そろそろ試作しなくっちゃね~




f0187622_0503976.jpg
 




今日の写真撮り いつもと違うでしょ~!!???
いつもは おひさまが出ている時間に 
自然光を取り入れて撮ってる感じ ❤    ← この撮り方しかできない (-_-;) 
今日は・・・ すんごい雷雨  (((=ω=)))ブルブル

部屋の中の明かりを頼りにすると・・・
こんな写真しか撮れなくって  ( ;∀;) ウヒャ…




f0187622_0533849.jpg




といいつつ *マカロンでタワー* 2つも準備してるし~ 笑
*撮る気満々*なのが 見て取れるってか~!!???     アチャー(゚Д゚)

一眼レフをオート機能で使いこなしてるなんて
口がさけても言えね~  ピヨピヨ (o_ _)o ~~~
みんなぁ~ 内緒だぜ~   






みなみなさまの *応援ぽちっ* 感謝します  チュ♪(´ε`*)
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-19 01:04 | SWEETS


<< おひとりさまのおともはスマホだよ      桃コンたっぷり >>