人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 19日

おひとりさまのおともはスマホだよ

今日は下Rが朝から晩まで 塾で軟禁状態 ('v')ニヤリ・・
んで!!! うふっ❤
上Rとデートの約束ぅ~




おひとりさまのおともはスマホだよ_f0187622_1723145.jpg


  


のはずが・・・

  「友達と映画観に行くわ~」 ( ;∀;) ウヒャ…

  「・・・・・・・・・・ どうぞどうぞっ」  (-公-、)シクシク


んで こんなん作ってるし・・・ 苦笑




おひとりさまのおともはスマホだよ_f0187622_17263377.jpg




日頃のたまった細々したことを ひとり寂しく ひとりごとブツブツ言いながら  
なんなくこなしている最中・・・  (-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
無性に食べたくなったのが

*柔らか~いスポンジとたっぷり生クリーム*もん 笑

思い立ったら すぐ作る!!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
シート状にスポンジ焼くと  うふっ 
すぐ焼けてすぐ冷める❤  もんね~
んで すぐに食べれるしね~ イエイッ
先日作った*桃コン(コンポート)*があったので
巻き巻きしました ♪



おひとりさまのおともはスマホだよ_f0187622_17331455.jpg




ひとり寂しく*おひとりさま おやつ*
食べたかった*生クリーム*は さらに別盛りだぜ~    ワイルドダロ~(yωy*)ポッ 

おともは 使いはじめてから1年半以上経った今でも
使いこなせてない*スマホ*だよ~
色々といじくりながら あっという間に糖分補給  笑
お口もおなかも 寂しい心も癒されました~❤

*ロールケーキ*
素朴でええわ~ ヽ(〃^・^〃)ノ







明日から上Rは学校がはじまります・・・
お弁当っ はじまるな~(p_-)
下Rの分もあるから  2つ!?? いやっ3つの日もあるしぃ~ (=`ェ´=;)ゞ
早起きしないとぉ~・・・

あたしのやる気スイッチ押しておくれぇ~ *ぽちっ* 
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-08-19 17:55 | SWEETS


<< *京都パティスリーめぐり* ...      マカロンでタワー** >>