人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 22日

confiture de figue**

confiture de figue**_f0187622_23271694.jpg




[いちじくのコンフィチュール] 仕上がりました❤

いちじく 2㎏
お砂糖  ・・・・・・㎏   キロ!!??? Σ(-∀-;)

こわいので書かないでおきます (・∀・)アヒャ!!      ソレガイイソレガイイ



confiture de figue**_f0187622_23335870.jpg




*いちじく* 優しい色ですね~♪


コンフィチュール(ジャム) 
みなさんのおうちでは どんな風に活躍するのでしょうか!!???

ヨーグルトに入れたり パンやスコーンにのせたり ❤
紅茶にいれてもいいよね~ (*´∀`)アハハン♪


どの食べ方にしろ・・・
いちじくの*つぶつぶ食感がたまりません!!! つみなやつだぜ・・・





お嫁に行った先で お口にした方がたが 笑顔になりますように
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-08-22 23:48 | SWEETS


<< いちじくタルト**      阪本さんちの*いちじく* >>