2012年 08月 23日

いちじくタルト**

f0187622_23233561.jpg




いちじくネタが続きますが・・・・・・ 冷蔵庫にまだありますので 笑

*タルト*に変身 ❤ 
こちらは 王道ですね~ (*>∀<*)ノ
たっぷりめに作って ご近所さんにわけわけしましたよっ♪



f0187622_233027.jpg




こんがり まではいかないけど・・・・ 
こんくらい焼き色が付いた方がお好みです (yωy*)ポッ
いちじくは水分が多いので 
こんなに焼きをいれても  ← こわ~!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
時間が経つと タルトの土台までしっとり~

だから・・・早い目にお召し上がりくださいませね~    ← もう遅いかぁ~苦笑



f0187622_23393425.jpg




2番生地(残った生地)を使って *タルトレット*
中身も残り物 笑
*桃コン*です

子供にうけが良かったのは こちらっ❤
すぐに売り切れましたぁ~

ごちそうさまっ o口(・∀・ )モグモグ






子供たち・・・
夏休みもいよいよ終盤!!
宿題は終わっていますか~???

終わってない方も 終わった方も~~
はいっ!!ぽちっ っとな(*≧ω≦)キャハハ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-23 23:49 | SWEETS


<< 今日はムースにへ~~~んしんっ!!!      confiture de fi... >>