2012年 08月 27日

マカロン10ヶ入り**

*前田敦子さよならライブ生中継*ちゅうに blog更新だぜ~
わいるどだろ~  (・∀・)アヒャ!! 

↑ ファンの方に怒られちゃうね ・・・(・∀・i)タラー・・・ スミマセン



f0187622_20474479.jpg





Hさまより *プレゼント用*に
っと たくさんのオーダーをいただきました

そんなにたくさん・・・
今の時期に バレンタインのお返しかい!!???  ← んなわけないねっ 苦笑


10ケ入り♪
このラッピングもいいねっ   ← うふっ 自画自賛っす 笑 




f0187622_20492819.jpg





この夏 3週間連続で*マカロン*作り 笑
楽しませていただき 感謝でございます
ありがとう  (。uωu)ァリガト♪











あっちゃん いよいよ卒業しましたねっ・・・
ファンじゃなくても 泣けちゃいます  苦笑
メンバーに愛されてたんですね ❤ 
blueはどだろ!!!?????   ← ボソボソ言うな~ 笑     

あたしも頑張らなきゃ   (yωy*) 

   
 ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-27 21:31 | SWEETS


<< Cotta Premium M...      ど~してもチョコが食べたくて❤ >>