2012年 08月 30日

もうすぐ秋がくるね~♪♪♪

いやいやっ まだでしょ~ (A;´ 3`) ぁせぁせ



f0187622_21211846.jpg




ナッツやドライフルーツ 大集合 ヽ(*´∀`)ノ゙

*秋彩(あきいろ)*のお菓子といえば・・・
ナッツ・ドライフルーツがたっぷり入ったバターケーキ
栗たっぷりのモンブラン etcete・・・

うふっ どれも好きです ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
さ~何から作ろうっかな~
と思案しながら 
本日買い出しにいってそろえたのが こちらの子たち❤



f0187622_2134290.jpg





真ん中の*オレンジ*は 自家製でやんす♪
夏前にセミドライにしておくいたものが 
今頃になって役に立ちそうな・・・予感 笑

秋といえども・・・
オーブン全開だと まだまだ汗ばむ季節です・・・がっ
そんなのかんけ~ね~( ,,-` 。´-)ホォー
ってのがおたくなパティシエ~ルのお仕事なんです 苦笑

さ~試作試作っ❤





夏休みがいよいよ終わりますね~ヾ(´∀`*)
明日の子供たちの予定は・・・ 
*歯科検診*に*予防接種* (。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)
最後にこんなBIGイベント!!!
良き思いでになるであろう  (*`艸´)ウシシシ

いじわるかぁ~!!!   
   
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-08-30 22:22 | HEADS


<< どんどん焼き上げてます♪      ひょ~~~Σ(O_O;)Sho... >>