2012年 09月 02日

どんどん焼き上げてます♪

9月に突入しましたね~♪

そして 今年もあと3ヶ月・・・
えっ!!! はや~~~~~っ!!!!!   ヽ(゚Д゚○)ノ
この調子だと 今年もあっという間に終わっちゃいそうです  





f0187622_19212227.jpg




クッキー ♪ヾ(*・∀・)ノ
出来上がりの姿を妄想しながら 笑
ドンドン焼いてますぅ~ (・∀・)ニヤニヤ

どんな仕上がりになるかは お楽しみ♪ です




f0187622_19254644.jpg





そして こちらは出待ち(お嫁に行く出番待ち 笑)
焼き菓子たちです (o-∀-o)
パックしながら しっとり待ち     ← ラップねっ 苦笑
3日くらい経った頃~が食べ頃なので
がまんがまん (*´;ェ;`*) うぅ・・・




こちら またまた楽しい企画のお菓子たちです♪
仕上げまで 気が抜けませ~ん (=`ェ´=;)ゞ





明日から下Rの学校がはじまります~♪
本人も超楽しみらしい・・・けど

制服のスカートのホックが留まるかどうか・・・という不安にかられ 苦笑
先ほど恐る恐るチェック!!!!!
あはっ なんとかギリセーフ ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

しか~し 本人いわく・・・
朝礼で立ってるのはいいけど 
教室で座るとお腹回りが辛い・・・ とっ
ど~するよ~~~~~オイッ!!(゚ロ゚屮)屮

↓↓↓ こちらはどうだぁ~!??? 気になる方は ぽちっ とな ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-02 19:53 | HEADS


<< アイスの実**?      もうすぐ秋がくるね~♪♪♪ >>