2012年 09月 05日

はにゃ~~~~ヾ(´ε`;)ゝ…

集中して何かを作り上げるって・・・
楽しいっ (*´∀`)アハハン♪
しかし・・・
つ(´pω;` か(´-ω-`れ (´_ _`)たぁ~~~~ zzz・・・ムニャムニャ・・・ 笑



f0187622_93149.jpg




クッキーに命を吹き込みました~  ← あいかわらず・・・おおげさだね~苦笑

ほんとっに思います・・・
サンタさんがいるのなら  得意稀なる*絵心*とオサレ感満載の*センス* がほしい❤ っと・・・

小さい時にもっと絵を描くんだったな~
小学生のころ「*漫画家*になりた~い」 ってブームになりませんでしたか!!??? ← 歳バレるっちゅうねん
あたしもまわりに流され そう言ってた時期なあったな~ 笑   
*漫画*の描き順 とやらの本を買ってもらい
卵の形に描いた円に十字の線を引き 顔をつくっていく・・・(。・w・。 ) ププッ

あ~そこのあなた!!!
「あたしもやったやった~」 っと思ったでしょ~ 笑   ← うふっ 同じ世代やねっ ニタッ
あ~ どんなにあがいても 
その頃のかわいい私に戻れるわけもなく 苦笑  ← そこはどうでもいいから~(=`ェ´=;)ゞ
時すでに遅し~~~~(* _ω_)…アヒョ




f0187622_911566.jpg





センスがないなら ないなりに❤ っと開き直って描きました~♪
この美少女たち・・・
嫁入り前なので はっきりとお見せできませんが
少しだけ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

喜んでいただけるといいんだけどんも・・・ 






今日もお寄りいただきありがとうございます♪

昨日の記事が 同時に3つもアップされててびっくり!!!のblue   ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
さら~に
その1つ1つの記事に ぽちっ っとしてくれた方もいらっしゃって
仰天しています Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
いやいやっ 申し訳ないっす・・・

気を悪くせずに    
今日も わんぽちっ よろしくお願いいたしまするぅ~~~~(。uωu)ァリガト♪ 

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-05 09:26 | HEADS


<< 今日のおひるごぱん***      アイスの実**? >>