2012年 09月 06日

今日のおひるごぱん***

f0187622_23172760.jpg




*サンドウイッチ*作りました~
レタス+ベーコン+かぼちゃ ❤ 最高です ♪(o´▽`o)ノ

それにしても
焼き立てパンって切りづら~い m(,,-ω-,,)m
けど・・・
がまんできずに 切ってやったぜ~ 笑   ← スギちゃんがんばれ~!!!


画像を逆戻しだぁ~~~!!! もとはこんな ↓↓↓ *ぱん*でした~♪



f0187622_233022.jpg




今月の*お気楽ぱんレッスン*のメニューの 微調整をしつつ作りましたのよぉ♪

表面にへばりついてるのは 笑
*オーツ麦・ヒマワリの種・ゴマ*
ぱん生地の中にもこっそり入ってはります ヾ(*・∀・)ノ

*中は柔らか* *外はバリバリ*
こういう食感のぱん だ~い好き ❤ 

あれやこれやとメニューを考えては 頭を悩ませるblueですが・・・
結局・・・
自分が食べたいパンにおさまっているのでしたぁ~ (*>∀<*)ノ  ← みなさま お許しを・・・







今日もご訪問ありがとうございます♪
こちらも ぽちっ っとよろしくお願いいたします (* ´ ▽ ` *)ノ 

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-06 23:45 | BREAD


<< 隠れ家的イタリアン*      はにゃ~~~~ヾ(´ε`;)ゝ… >>