人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 10日

お店オープンしましたぁ~!!!????

お店オープンしましたぁ~!!!????_f0187622_23504062.jpg




っていうのは冗談で~ (*>∀<*)ノ   しょっぱなから嘘かいぃ~~!!!!怒




小さい時 [〇〇ごっこ遊び]ってしませんでしたかぁ~!!???
もうかれこれ うん十年前の記憶ですが 笑

*お医者さんごっこ* で看護婦さんにふんして 
 「お熱計ってください~」・・・とか
*家族ごっこ* で一家の大黒柱にふんして 
 「(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!」っとちゃぶ台もどきをひっくり返してみたり・・・とか  ← ないないっ(#`-_ゝ-)
あはっ (・∀・)アヒャ!!




そして
今日は*パティスリーごっこ*だぜ~ 笑
それもひとりでだぜ~!!!
ワイルドだろぉ~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮    ← すぎちゃん・・・どうしてるのかしら~涙



お店オープンしましたぁ~!!!????_f0187622_01893.jpg




小さい頃を思い出して・・・
袋詰めして~♪ シール貼って~♪
いらっしゃいませっ    (。・w・。 ) ププッ   ← ひとりでかよぉ~おいっ




そんな名残があるのか・・・ないのか・・・((´∀`*))ヶラヶラ
Kitchenの引出にはあらゆるシールがたくさん 笑
↑↑↑ こちらのシールは ほんのいちぶ

カタログを見たり・雑貨屋さんに行ったりして
かわいいの見つけてしまうと (*≧з≦)
使い道もないのに つい買ってしまうblue  あはっ❤
かわいいものねぇ~ しかたがないわっ!!!  ← 開き直ってますけどぉ~




お店オープンしましたぁ~!!!????_f0187622_0341670.jpg





あっ あたしもぉ~って 心の中で叫んだ方 笑
いっぱ~いいらっしゃいますよねっ♪  うふっ

心当たりのある方は 是非*あなたのお気に入り雑貨屋さん*etc 
ご連絡くださいっ~♪
おさいふ持って 走りま~す (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







今月のレッスン スタートしてま~す♪
今週は4連チャン ❤
そして
早くも来月のレッスンメニューOPENっす (・∀・)アヒャ!!
やる気スイッチONで がんばりま~っす ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
今週レッスンに来られる方は ぽちっ と押してねっ♪   ← どんなシステムやねん~!!! 怒
   !(。-∀-)ニヒ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-09-10 00:36 | SWEETS


<< 今月のレッスンは*箱入り娘*に...      THE CONCERT Ⅺ** >>