人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 12日

朗報です 笑

朗報です 笑_f0187622_18491142.jpg




*パンドジェンヌ*に使う型 ❤ 予想どおり好評です!!!

一目ぼれで買ったこのフラワー型♪
去年のセールでゲット!!!!! してましたぁ~❤
うふっ やっと日の目をみましたね~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんなかわいい型を使ったこのお菓子
工程に問題ありか!!??? (=`ェ´=;)ゞ

レッスン初日のみなみなさまの
異常なほどの混乱ぶりを目の当たりにし えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
危機を感じ取ったblue・・・
そん時に一番混乱されていた*Rちゃんの提案*を即座に取り入れてみました~♪




↓↓↓ どやっ


朗報です 笑_f0187622_19434946.jpg





あはっ ボウルからなんか飛び出てる~!!!! 爆笑

今日のレッスン
なんの混乱もなく スムーズにいきましたよぉ Rちゃん ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪  Merci beaucoup!!

*準備*がばっちりだと あとは簡単な作業のみ❤
おうちでも こんなかんじで*タグ付け*して復習してねっ v(・ε・v)

思考能力が日に日に退化している*ちーむセレブ*のみなみなさま  ← ばらしちゃった テヘペロ
混乱をありがとう (。uωu)ァリガト♪   ← アレッ!!??? 怒らせちゃったかしら ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..






*レッスン*が続くと
もれなく!!!!!
我が家では*カレー*がつづく  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

カレー好きの家族で ぽちっ っと感謝!!!!!   (*`▽´*)ウヒョヒョ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-09-12 20:06 | LESSON


<< 超アーモンド**      抹茶のムースも*** >>