2012年 09月 14日

超アーモンド**

f0187622_2352537.jpg




今月のお菓子♪は アーモンドづくし**
あっちゃにもこっちゃにも アーモンドはりつけています (*>∀<*)ノ

焼き立ての*表面がカリッ*としている食感を感じながらいただくのも美味しいけど❤
何日かおいといて しっとりとしたところをいただくもよろし ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
まってらんねーよっ!!!  ってか? 苦笑

今日までにご受講いただいたみなみなさまの*マダム相棒(パンドジェンヌ)*は
どのようにして胃袋へ!!??? 笑




簡単に混ぜてくだけ~のこのお菓子♪
たくさんのかたからの*作レホ*お待ちしていますねっ*ゝ∀・)っ

そして 今日もめぐみの わんぽちっ ありがとう ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-14 00:08 | LESSON


<< はじめまして (yωy*)ポッ      朗報です 笑 >>