2012年 09月 14日

はじめまして (yωy*)ポッ

今日のレッスン
初めましての*Aさま*&*Iさま* 
お越しいただきありがとうございました    ペコリ(。uωu)ペコリ


お友達同士ではなく 別々でお申込みの方でしたが
よ~くよ~く話をしていると
お2人とも *作ること* が好きな方々で♪
あれやこれやの習い事のお話に華が咲き乱れましたよぉ ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



そしてそして
今日のこの日が初めてのご対面~❤だったのに
プレゼントをいただいてしまいました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



f0187622_2210634.jpg




こちら バラの形をした*乾燥石*
紅茶やお砂糖などと一緒に この石を入れておくと
驚くことなかれ!!!
湿気を吸ってくれます  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何かの番組で紹介され 売り切れ続出で    ← なんだったっけなぁ~~~??r(・x・。)アレ???
今や生産が追い付かないんですよっと 
つい最近偶然にも聞いたんです  ビックリ!!!

貴重~~~な キュートな *バラ*
ありがとうございました
自慢しちゃいますっ   。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



f0187622_22162748.jpg




そして・・・♪
*DEAN&DELUCA*の
カラフルパスタ (・∀・。)
*ちょうちょ*の形をしたパスタは
天然の食材で色付けされています   体にやさしいぃ~~!!!!!


なんだか
クリスマスと誕生日とお正月が一度に~~~~
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
って感じです ❤

こんないいことが一度にあるなんて・・・
こりゃ 今年も年末ジャンボ当たんないね~~~~  ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..



ちょうちょモチーフ好きの*Iさま*
ありがとうございました

今日も*楽しいレッスン*でした ヽ(・∀・)ノワチョーイ





今週4日連チャンのレッスン 無事に終わりホッとしたのもつかのま・・・
発熱~~~~~!!!!! 
それも39℃~~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!

あっ あたしでなく下Rなんですけどね~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
運動会の練習で ここんとこお疲れモード・・・
*土台*という大役?を任され ちょっと緊張気味の毎日でした 
3連休 ゆっくり休めるのか休めないのか わかりませんが 苦笑
いっぱい食べて 体力温存させないとぉ~ (=`ェ´=;)ゞ

はは 休みなしで頑張ります 
みなみなさま あたしの背中にある やる気スイッチ
ぽちっ としにきてねっ ヾ(*`∀´*)ゞ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-14 22:38 | LESSON


<< *10月基礎class*Men...      超アーモンド** >>