2012年 09月 16日

ぷっ~~~っとふくらんだ

f0187622_2115266.jpg




大小のシュー (o・∀・)b゙
来週*組立て*して納品予定❤
本番失敗のないように いちおう練習ちゅう 笑
なんとか大丈夫そうですね~ .。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚




f0187622_21191853.jpg




今日の*おやつプレート*

こちらのムースも一緒に納品の娘ちゃん ❤
焼き上げた*Mr.ストライプジョコンド*殿下
けちって端っこ使ったから 
ちょっとぶっちゃいくになっちまったぜ   ←セ・セコイ (=`ェ´=;)ゞ
本番は 男前に仕上げるぜぇ~     ← 娘やったんちゃうん!!??? (゚Д゚)<アラヤダ!






今日は*3連休*のど真ん中
みなさま いかがお過ごしでしょうか~!!???

ラスト1日♪
ぽちっ とした方もしなかった方も
*み~んなみんな*っ
楽しい休日になりますように❤ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~ 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-16 21:34 | HEADS


<< 実は小心者なんです 苦笑      *10月基礎class*Men... >>