2012年 09月 19日

お気楽ぱんれっすん**

f0187622_22262683.jpg




今月の*ぱん*
コンセプトは*健康*か!!???   ← ちと おおげさぁ~笑

[健康ぱん]     ← まんま~ 笑
オーツ麦フレーク・亜麻仁・ヒマワリの種・ゴマ・・・
4種類のシードが中にも 外側にも❤
バリバリ・カリカリっとした食感を楽しんでいただきました♪

たくさんの色の野菜を挟んで 健康的に (*>∀<*)ノ
楽しいトーク(恋ばな❤)を交えながら
目にも 体にも優しいパンを食べ
心豊な時間を過ごしました  とさっ   ← ねっ❤ Nちゃん*ゝ∀・)っ



f0187622_22362186.jpg
 




もう一品はこちらっ
[ブリオッシュ~~]
かわいいシルエットを前に カメラ スマホ & i phone女子続出!!!!!
卵・砂糖・牛乳たっぷりのリッチ~ぃな生地の中には
こっそり 美味しいヒミツが隠されています❤

何度もの失敗を重ねて考案したこの成形  ← おおげさ~ん (yωy*)ポッ
是非おうちでも Let's ちゃれ~~んじ!!!! 









*健康ぱん*の食べ過ぎで
必要以上に健康になりすぎたblueです    照れるぜっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
そして そろそろ食欲の秋に突入!!!!    (。=`ω´=)ぇ?

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました(〃▽〃)
ついでに ぽちっ とよろしくねっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-19 22:51 | LESSON


<< でかマカロン**      実は小心者なんです 苦笑 >>