2012年 09月 25日

秋ですね~♪

f0187622_23192033.jpg




今朝 寒さで目が覚めました …((っωu。)  窓もあけてなかったのになぁ・・・
そんな朝が早く来て欲しかったのに 
これから もっともっと寒くなるんだと思うと ちと気が重くなりますねぇ~ ⊂(´ω`。)

そして そんな肌寒いなかで今日は*秋の交通安全週間の旗持ち*
わたくしめ*超半袖*で
必要以上に子供たちに*旗をふる*ふる 笑
そして 紫外線を気にせず日向を探して*移動する*する
おかげで 体も温まりました とさっ  ヾ(*・∀・)ノニタッ



f0187622_23515466.jpg




[秋彩タルト]
タルトが美味しい季節になりました (*>∀<*)ノ
我が家のハイエナR姉妹は タルトがお好き❤
12cmのミニサイズで作ったら
あっちゅうまに売り切れ~~~ました   *: (人-з-*)*:ウレシッ

タルトは 上にのせるものを変えるだけで色々と変身させれます ♪
これからの時期 め~いっぱい楽しめるお菓子だよぉ ヾ(´∀`○)ノ



 




今日のHEY HEY HEY ♪
*Sexy Zone*が季節先取り   
クリスマスの歌うたってたよ~!!!!   おぉ(゚ロ゚屮)屮
もう!!??? 
ちとはやいんでね~の!!! m(,,-ω-,,)m

あたしも*クリスマスケーキ*考えなきゃっ!!!!!    
やる気スイッチON! ぽちっ

  ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-25 00:22 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18001214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日のレッスンれぽ***      ラムネの音** >>