2012年 09月 27日

お誕生日おめでとぉ

f0187622_23211480.jpg




上の娘の誕生日 ♪
かわいい小学生だった頃から数えて   ← そこベースなの!!???
早3年・・・
おんとし15歳になりました~~~~~ ぉめでと~o(>∀<*)o

あれれ!!???(・∀・;)  12と3 ???
ローソクおかしくないかい!!???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い忘れた うっかりママを許しておくれ~~~  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

たしゃ~いいんだねっ (=`ェ´=;)ゞ




f0187622_23311375.jpg




娘のリクエストにこたえて ♪
大好きな*チーズケーキ*を作りました~ 
いちおうおめかしバージョンにて  笑

ここでも小心者炸裂~うん!!!
何枚*誕生日プレート*作るのにゃぁ~?  (-∀-`; )



f0187622_23352389.jpg




チーズケーキの土台は *オレオ*だよ~ん
そのチーズケーキを乗せてる土台はクッキーだぜぇ~ ワイルドだろ~



f0187622_23394374.jpg




ひとつひとつ年齢を重ね とうとうきたよ15歳  涙
最近ちと反抗期突入で ちょっと怖い 苦笑
それも 成長過程の通過点!!!
な~んてかっこいいこと言ってますが・・・
実は・・・ (#`-_ゝ-)ピキ
わたくしめ 5回に1回くらいの割合で キレてます (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

そうこうしながら 毎日がめくるめく過ぎていき
今日この記念すべき15歳の誕生日を迎えました
大きな病気やけがもせずにここまで成長してくれたことに 
感謝 ❤

まだまだ反抗期は続くであろうと思うけれど
*喜怒哀楽*があってこそ 人生   ← ほんまかいな 笑
そうやって *山あり谷あり*の毎日を学習し
さらにさらに 素敵な女性に成長してほしいと
節に願っております  ヾ(≧з≦)ゞ

Bon Anniversaire❤ et Merci beaucoup❤ 2012.9.26







スギちゃん 退院したね~♪
よかったね~♪
ファンじゃないけど なんか気になる存在だよ~ 笑
応援しちゃう (・∀・)アヒャ!!
さ~ あなたも ぽちっ ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-27 00:14 | SPECIAL | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18007707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 月1韓国料理レッスン**9月編*      今日のレッスンれぽ*** >>