2012年 09月 29日

手作りバジルペースト**

f0187622_22131116.jpg





[大量のバジル]
おうちで育てておられる知り合いの方から 今年もいただきました (*>∀<*)ノ
超国産です 笑

夜な夜な作業開始❤
バジルの葉を丁寧に摘み 丁寧に洗って汚れを落とし
水分をとるために キッチンペーパー大人使いました |*´I`)ノ   ← 優に2巻以上は・・・

そして*ローストした松の実*
*ニンニク*をたっぷりと・・・❤    ← そら・・・クサイハズ
ミキサーにかけ ペースト状に 三(((o ・`∀・´)ノ





f0187622_22202859.jpg





香りがはんぱねぇ~!!!!!
食欲をそそります ❤












明日は下Rの*運動会*
小学校最後の運動会なので 母も力が入るゼェ  ← お弁当にねっ 笑
しかし・・・うっ・・・ +゚(。pдq)+゚。
台風が近づいてきてますねっ

もし中止だと 火曜日に延期
平日になると観客が少ないせいか 
盛り上がりにかけちゃうのよね~ ……イジイシ(。ノェ・`)σ
お弁当もいらないし・・・ 

テルテル坊主作って ぽちっと吊るとするかぁ~  (・∀・)アヒャ!!

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-29 22:59 | COOKING


<< まんまるお月さま**       美味しい煎れ方** >>