2012年 09月 30日

まんまるお月さま** 

f0187622_22301666.jpg




台風のあとの静けさ・・・   ← ぷっ ちゃうちゃう 笑
綺麗な*満月*が見えましたねぇ (* ´ ▽ ` *)ノ

夜の空はどう撮ればいいかわからず・・・
相棒*一眼レフ*の撮影モードダイヤルをくるくる回しながら 笑
色々とチャレンジ!!!!
そして 奇跡の一枚が こちら ヾ(*・∀・)ノ
いいんだか よくないいんだかわかりませんが 
*満月*に見えた方は ぽちっ  ← はやっ!!!! 笑  




f0187622_22394528.jpg




あははっ *満月*を待ちきれず 夕方撮った*儀式*の写真がこちら 笑
だって・・・
今日は すんごい嵐だったものぉ~ (`・ω・´)
まさかまさか こんなに晴れ渡る夜の空が見れるとは・・・ 

*中秋の名月*
 お月見の由来は
 月を観賞して楽しむ♪という習慣 と 神様への豊作祈願や収穫感謝の儀式が
 合わさったもの


んでもって我が家では・・・
夜の鑑賞を待たずして *お団子*を楽しみました~ φ(c・ω・ )ψ モグモグ



f0187622_2253287.jpg




こちらは 逆包み!!!
今日運動会が延期になってしまって テンションが下がってしまった下Rたっての願い ❤
中に*みたらしあん*を包みこみました~♪
見てくれはいまいちくんですが・・・
お味はグッ~ (*・∀・)_Ω~

これで最後の運動会も頑張ってくれること 間違いなし!!!っか!?






今日は先にネタでちゃったねっ 笑   ← ネタって~~オイッ 苦笑
忘れないうちに ぽちっ としてね 
いつも応援ありがとうございます (。uωu)/

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-09-30 23:07 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18020614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< HAPPY HALLOWeee...      手作りバジルペースト** >>