2012年 10月 01日

HAPPY HALLOWeeeeN**

f0187622_2392129.jpg





うひゃっひゃっひゃっ  (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
自画自賛ですが かわいくって購入ぽちっ 笑

今月はHALLOWeeeeN月間 ❤    ← GReeeeNじゃないっての 苦笑
ということで・・・
今月のレッスン*ルーレ・オ・マロン*のトッピングに使う予定です +.(・∀・)b




f0187622_23213835.jpg





こんな感じでどうでしょう~!!???
わたくしめ セ・セ・センスとやらがまったくないんで (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
のせる位置はみなさんにお任せしますねっ  ← どんな教室や~~~ヾ(≧з≦)ゞブッ




f0187622_23211690.jpg





前半のレッスンの方は トッピングせずにお持ち帰りいただいて大丈夫です
月末に使ってくださいねっ♪  
そして もれなく*復習レポ*まっとります  ('v')ニヤリ・・








みなさまのセンスが問われるレッスン♪   ← っとプレッシャーをかけつつ・・・笑
仕上がりの写真撮りが楽しみです  (。-∀-)ニヒ♪  ← さらにハードルをあげちゃう!!!
こんな素敵な教室どこにもない!!!!
さ~ ぽちっ と一票 (yωy*)ポッ

 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-01 23:40 | LESSON


<< 運動会日和でした**      まんまるお月さま**  >>