2012年 10月 04日

ことしも作りました♪

f0187622_061023.jpg




[栗の渋皮煮]
秋ですね~ ヽ(*´v`*)ノ

栗ってどうしてそんなに固いんだい!!???  (メ゚皿゚)フンガー
包丁を持つ右手が 少しでも狂うと
って考えるだけで 身震いが~~~~ ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
 
毎年大量に作りますが 気が付けばなくなっている・・・  ← 指がじゃないよっ 笑
という我が家のすご~い事情   苦笑

おいしいものには目がない 手がとまんない 
そんな感じです ヽ(〃v〃)ノ




f0187622_0184179.jpg





しかし・・・
工程途中のこんな*ドクドクしいシーン*を見せられたら!!!!!
手が止まっちゃうかもね~ 笑

こちら 途中の*あく抜き作業中のシーン*
「ボコッボコッ」 って聞こえる~!!???
まるで 妖怪人間でも出てきそうな・・・  あっベム!!!!




f0187622_0244269.jpg




仕上がりましたよっ♪
このまま食べてもよし ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
変身も大歓迎だゼィ












くりっくりのパーマあてたら
*ひと瓶プレゼント* ❤
いえいっ!!!!

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-04 00:55 | SWEETS


<< ぷち同窓会**      運動会日和でした** >>