人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 06日

神戸パティスリーめぐり2軒目**

神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_21112464.jpg




[CAFFALEL(カファレル)]

**1826年創業のイタリア・トリノの老舗チョコレートブランド「カファレル」
  ヨーロッパ各地の皇室や貴族御用達チョコレートとして認められているらしい  すご~~!!!
  とっても*キュート*で*カラフルなホイル*に包まれたチョコレートが
  これでもかってくらい並べられています ❤



神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_2242411.jpg






最近 店内全面改装し
*リニューアルオープン*していて・・・
前にお店にお伺いしたときから
*イートイン*の席が少し増えて ゆったりとした感じに思いました ヽ(◎´∀`)ノ




神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_21211031.jpg




店内のショーケースは こんな感じ ❤
チョコぉ~ かわいいでしょ~~♪

*イートイン*では
チョイスしたケーキをメインにして
そのまわりに 
ジェラートや飴細工などを飾り 素敵に*ドレスアップ*してくれます
もちろん・・・ 料金アップですが~~~~ 苦笑

あははっ 女子はこの変身ぶりがたまらんのですよね~  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
その日2軒目のパティスリィーでしたが
テンションが またまたMAXに達したことは 言うまでもない 笑笑    ← 単純だねっ 照





神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_21191387.jpg





はい!!!!
ここでも悩む悩む 笑
イタリアンをたっぷりいただいたあとですが 
はい!! 別腹です    ヽ(〃v〃)ノ照

わたしたちの選んだお菓子プレートたちは ♪




神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_22123216.jpg





*Pちゃんチョイス

[ジャンドゥーヤケーキ]
ビターチョコのムースの中にフランボワーズ
トップのま~るい部分はジャンドゥーヤのクレムー
なんともリッチ~❤
*カファレル*を代表するドルチェだそうです ヽ(〃v〃)ノ




神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_22181063.jpg





*Cちゃんチョイス

[ピッコロカンパーナ]
ジャンドゥーヤを贅沢に使ったパウンドケーキ
オーダー後 温められ 
中からジャンドゥーヤがトロリ~っととろけ出てきます ❤
めちゃうまっ v(・∀・。)




神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_22274949.jpg





*Nちゃん&わたくしめチョイス

[モンテビアンコ]
見てのとおり*栗*をふんだんに使ったモンブラン♪
スタイリッシュないでたちにうっとりのわたしたち ♪(o´▽`o)v
気が付けば・・・
添えられた*ミルクのジェラート*が  とけてたぁ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




そして 娘たちに*おみや*



神戸パティスリーめぐり2軒目**_f0187622_22344782.jpg




きのこ型のガラスポット ♪
そのポットん中にぃ~*高級チョコ*がたった4つ   ← コラコラッ 汗
ポットが2つなので・・・
ただ今*高級チョコ*残8つ 笑

連休中にきのこたちが襲われなければ 笑
連休明けのレッスンの方に 一口ずつ (・∀・)ニヤニヤ   ←1個じゃないんだねっ 笑






そういえば・・・
夏に行った*京都パティスリーめぐり*最終章のアップがまだだった~ (´エ`;)
待ってんで~ って方は *ぽちっ* としてねっ♪
どうでもいいぃっ って方も いちおう*ぽちっ*

**記憶が薄れないうちに up しますぅ~   ← モウヤバイヤバイッ
      ↓    ↓
 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-10-06 22:43 | GOOD SHOP


<< 焼き菓子とマカロン      ぷち同窓会** >>