2012年 10月 10日

10月レッスンやってます~

f0187622_1126087.jpg




今月は 我が家の*ハロウィン*たちも一緒に みなみなさまをお出迎え♪

レッスン中の女子中学生ばりのトークに加えて   ← あげ\(^o^)/ぽよ~☆
100均でかき集めたハロウィングッズで教室の雰囲気も明るくして~~~からのぉ  
*教室にこられたら 嫌な事いっさいがっさい 忘れてくださ~~~い月間*
ただ今 好評開催中でございます!!!



f0187622_1133572.jpg




そして 先日大々的に公表しておりました*カファレル*のチョコレート
お約束通り 笑
お嫁に行きました~~~!!!!!   *-ω-)ノ" サラバナリー♪


そして チョコを手にしたおひとりの方が・・・

「こちらのチョコレート 贈り物でよくいただくのよぉ~」

お~~~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんてセレブ~なんでございましょうか ❤

是非贈り物が届いた際は・・・少々のお慈悲を~~~~Σ(`L_` )





f0187622_1140105.jpg





気を取り直して・・・(´・ェ・`)

レッスンのひとこま ❤  [カットの場面]です♪
みなさまっ 固唾と飲みながらの*ケーキ入刀*  笑
カット後は *マロンクリーム絞り*と *デコレーション*

前日に作った*ちびマカロン*が残っていたので
乗っけてみましたが・・・
ちょっと重そぉ~で ケーキ斜めってました ( ;∀;) ウヒャ…

生徒さん・・・ラッキーだったのか!!???アンラッキーがったのか!!!???
怖くって聞けませんでした~ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

*** くれぐれも *ノークレーム* *ノーリターン* でよろしくです  ニタッ





昨日のレッスンでは・・・
娘の*学校無断脱走*により
レッスン開始が遅れてしまいました~・・・(・∀・i)タラー・・・ 

せめて先生に言ってから脱走しておくれ~娘よ~    ←いやいやっ 注意するポイントずれてるやろ~

 **娘はグレているわけでなく 笑 体調不良・・・
   あまりのしんどさに 脱走 
 


大あわてして汗だくになったあと 先生の前で冷や汗 (;´Д`A ```
そんなわたしに ぽちっ とお慈悲を~~~~

 
     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-10 12:03 | LESSON


<< Bonappétit!!!!      冷凍ばななを使うと・・・ >>