2012年 10月 12日

これな~んだっ❤

f0187622_21461998.jpg





blueの大好きな*リボン*
それも blue色~~~~っときた!!!!!  ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

こちら今日のレッスンにお越しくださった
エステの先生Tさま作の*手作りフレーム* ❤
クレイ粘土で出来ているんですよぉ~♪




f0187622_21505179.jpg





きゃ━━━v(*´>ω<`*)v━━━っ!!!!!
とにかくかわいすぎて blueのテンションMAXでぃ~~~
あははっ レッスンがなかなかはじめられなかったくらいですぅ~ 笑

このくまさんの癒しのお顔とマカロンを抱くポージング (〃▽〃)ポッ
いやぁ~ 全身の力が抜けました~~~~ 

はいっ もろタイプです  (yωy*)イヤン


手先が器用なTさま
エステティシャンということもあり 
指先まできれ~~~なんですよぉ   ← お顔はもちろんのこと~♪
あの細くてきれいな指先で この細かな作業を・・・
バラの花びらも一枚一枚丁寧に伸ばし・・・
 
心をこめて作ってくださったのかと思うと
も~うっとり ❤0❤

そして そんな彼女は*ポーセラーツ*の免許も取得間近だとか・・・♪
すごすぎるママさまです  (u_u*)sonke~~~   
**そんなすごすぎるTさまの気になるblogは  こちらです→ 




f0187622_2231980.jpg




*教室の名前入り*
ひつこいようですが 悩殺です  ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

ロゴは 折り紙を使って・・・鉛筆書きして・・・カッターを使って・・・
最後に 残った鉛筆の線を消しゴムで消して・・・ 
破れて・・・    えっ!!!?!(*oдO●)
ごっっ・ごくろうをかけました~  涙
・・・・・・ あっ ありがとうございました   (´_`。)グスン
・・・・・・ もっ もっと短い教室名にしとけば よかったですね 涙



みなみなさま 是非近くでご覧くださ~い  ♪(○*v∀v*人)$。*゚


Tさま~
愛情たっぷり 心が癒されるプレゼントを ありがとうございました ペコリ
大切にします ❤





今日も最後までお越しいただきありがとうございます♪
ついでに寄ってってねっ ♪
はい ぽちりっ ヽ@(^ェ^*)@ノ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-12 22:45 | LESSON


<< だぶるでおめでとぉ~♪      Bonappétit!!!! >>