2012年 10月 16日

ぱんぷきんふらわ~**

f0187622_1856686.jpg




かぼちゃをペーストにして 生地に練りこんだ*ぱん*  ヽ(・∀・)ノ
[秋ぱんシリーズ vol.1]です 笑

今日使ったかぼちゃは とっても水分が多かったぁ~
その分を計算して水分量かえないと
生地が柔らかすぎて~~~ (´ー`A;)
まるめにく~い 




f0187622_1932320.jpg





あはは~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
姐さんの顔に見えるんは あたしだけ~~!!???
狭い型に押し込められて・・・
となりの姐さんと おしくらまんじゅう!!???

「苦しいぃ~」って 言ってはりますわっ  (*`▽´*)ウヒョヒョ




f0187622_1961286.jpg





はい!!
焼くと上に伸びて 背~高なりはったわ~ (。-∀-)ニヒ♪    ← 窯伸びしただけっ・・・ボソボソ
綺麗に焼けて まるで真夏のblueの肌のよう~~~   (#`-_ゝ-)ピキ





f0187622_19214875.jpg





きゃ~いたいいたいっ  
焼き立てを モギモギ っと
隣の子とむりやり引き離す   ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

これ・・・気持ちいい~ 笑   イッシッシッ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





f0187622_1912569.jpg





あ~あ~ ・・・(・∀・i)タラー・・・
ばっらばらっ・・・・・・・・・・




f0187622_19134826.jpg





今日の*カフェタイム*
やっぱ焼き立ては最高だゼ~

ごちっ (u_u*)




かぼちゃにさつまいも くり・・・りんご・・・ 
あっ きのこ    ← 悲しくも我が家の食卓に*まったけ*は並びません (。-_-。)
秋は食欲そそる 美味しい味覚がたくさん~~~~   (*ov.v)o 
あ~
食欲の秋に突入してしもて 
あれもこれも っとお口が忙しいゼ~~~~ < ;`∀´>
何でも入る底なしの*胃袋*に ぽちっ となっ!! yoiyoi 

     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-16 19:44 | BREAD


<< マカロンと大好きな仲間たち**      *11月基礎class*Men... >>