2012年 10月 17日

マカロンと大好きな仲間たち**

f0187622_2126857.jpg




夜な夜な作った*マカロン*たち
そして 真夜中だっちゅうのに 
めちゃかわいくおめかしして変身 ❤   ← 自分で言わなきゃ誰がいう~ンフッ 
今日もあっちやこっちにお嫁に行きました~+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛




f0187622_2143560.jpg





あっ 明日のレッスンの方にも残していますからね~  (。・w・。 )オタノシミニッ  


** Today's wrapping
     ・ハンドメイドシール(HEADS)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は *コルドン*つながりでご縁があり お知り合いになり ❤
その後 とっても仲良し友達になったKちゃんちに
同じくコルドン同期のCちゃんと一緒に 遊びに行ってきました~~~♪ 
って言うか・・・
ほぼ無理やり押しかけた状態~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今年の6月に*コルドン*を卒業し
今月*お菓子とぱんの教室 [ひすたずた]* をOPENされました~ パチパチパチ



f0187622_21441599.jpg




教室開講のために改装された*自宅のキッチン*
まっさらの ま~~~~~っ白なアイランドには
傷ひとつないボウルをはじめとするお道具さんたちが
い~~っぱい収納されていていました (・∀・)イイ

同じ趣味を持つオタクどおし
*作る*事に対する意識を高め合うことのできる
すばらしい仲間であることは間違いない ❤

あははっ そうそう!!!
素敵な相棒*ヘルニア*を持ってるとこまで あたしと一緒なんですよぉ~ 笑  ←どうでもよかったねっ 笑

教室名[ひすなずた]の秘密は・・・うふふっ
是非 教室に行って聞いてみてねっ ソレイーネー(*´∀`)


  ** お菓子とぱんの教室[ひすなずた]Blog
    




テレビをつけると!!!
CMで*Xmas Song*が流れてたぁ~~~(*゚Д゚*)ェ…  
早いんでね~の!!??? ← セクゾも早かったけど・・・

「今年はサンタさんに〇〇頼むねん」
っと すでに欲しいものが決まっている もう11歳の娘 (・∀・)アヒャ!!

ほんとっかわいくて仕方ないよぉ~ ヾ(´∀`○)ノ
買っんでぇ~♪ って言いたいけど 言えねぇ~ 笑 

そんな 親ばかまるだしのblueに ぽちっ といいねっしてみますか!!??? クスッ
 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-17 22:31 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18077684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 楽豆屋の美味しい豆菓子**      ぱんぷきんふらわ~** >>