2012年 10月 18日

今日のレッスンれぽ***

f0187622_20241033.jpg





顔だしNG*ちーむP*のみなみなさまです (・∀・)アヒャ!!

毎回*カット*画像ですみません 汗
いつも はっ!!! っと気が付けばこの場面 (o-∀-o;)
ま~いっか と開き直って 今日も一枚いただきました~  激写!!!




f0187622_20263684.jpg





そしてこちらも 同じ場面 ヾ('∀'o)ノ
「あ~っ 今日のマカロン 先週のよりでっかい!!!!」 
っと気が付いてしまった生徒さまっ・・・
す・すんません (。-人-。)
またいつか作るから 許してちょ ヽ(;▽;)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日の*すごいよっ!!!報告*    ← そんな企画あったっけ!!???苦笑


先日レッスンに来られた *手づくりフレーム*のTさまっ からの
*作れぽ*報告 (。uωu)ァリガト♪

なっなっなんとぉ~~~~
レッスン次の日に家族で*栗拾い*へ~
そしてその日は 夜な夜な旦那様とひたすら むきむき  (;`-∀-)(-∀-`;)
まずは*渋皮煮*作り・・・
そして *マロンクリーム*まで~~!!!!

さらにっ!!! 驚くことなかれ 
*3ロール*一気につくっちゃいました~ オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

Tさまの脅威の精神力&行動力に わたくしめ脱帽です ヽ(〃^・^〃)ノ
そんなびっくりなBlogは こちら をぽちっ


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








わたしも作ったわ~♪ ふふ~ん(*`∀´*) のご報告
24時間体制で 受付中です 
どしどしご連絡おまちしてま~す (。-∀-)ニヒ♪

今日も ぽちっ ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-18 20:53 | LESSON


<< 神戸パティスリーめぐり3軒目***      楽豆屋の美味しい豆菓子** >>