2012年 10月 20日

神戸パティスリーめぐり3軒目***

f0187622_2044393.jpg




[L'avenue(ラヴニュー)]

2009年のワールドチョコレートマスターズ(チョコの世界大会)で 見事優勝された
*平井シェフ*のお店 ♪
今年の春にopenしたばかりの ぴっかぴかのパティスリー




f0187622_20551347.jpg





*行ってみた~いお店*だったので 
その日3軒目だというのに興奮状態 笑     ← どのお店でも興奮100% フッ
イートインは残念ながらなし ( ノω-、)クスン
ってか・・・・ 
甘いものは別腹!!って言いますが 
さすがのあたしも 「もう食べれへ~~ん」状態だったので ρ(-ω- )
よかった ?????    ← ん??よかったのか!!???




f0187622_212434.jpg





お店の方に撮影許可をいただき ♪
撮りまくる撮りまくる  ♪(○*v∀v*人)$。*゚

一度このお店に来たことのあるCちゃんいわく・・・
「前に来たときにあったケーキは一つもない・・・」っと

いやいやっ すごすぎるでしょ~平井シェフ!!!!
新作ケーキ**が次々と出されているなんて・・・    ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!




f0187622_211154.jpg





これこれっ 買って帰りました~ ❤

フランスのチョコレートメーカー*カカオバリー*の
平井シェフ*オリジナルチョコレート[オールノワール]*を使った
チョコレートのロールケーキ   ヾ(◎´∀`◎)ノ


これ・・・つぎも買う    ボソボソ❤




 *神戸パティスリーめぐり1軒目 
 *神戸パティスリーめぐり2軒目




神戸・・・京都・・・
ほんとっ大好きです♪
た~~~くさん美味しくって 素敵なお店あるものね~❤
あっ もち大阪も大好き♪

次はどこに行こうっかな~~~(*´∀`)アハハン♪
って 食べることばっか考えてます 笑
一緒に行ってくれるって方は ぽちっ としてねっ (*`▽´*)ウヒョヒョ
 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-20 21:24 | GOOD SHOP


<< 秋企画*おいもスイーツ*      今日のレッスンれぽ*** >>