2012年 10月 24日

秋企画*くりスイーツ*

f0187622_19154786.jpg





夜な夜な焼き上げた*シフォンケーキ*

わ~~~何年ぶりやろ~ (。・w・。 )
この何とも言えない柔らかさがたまらなくって 笑
はまったことがあったな~ マイははが ヾ('∀'o)ノ


今日のは *マロンのシフォンケーキ* っす♪
マロンペーストを生地にIN!!!!
栗の甘露煮を刻んで どっさりいれましたよぉ~ (*・ω・*)
そして マロンと相性抜群のラム酒もたっぷりいれました~ ❤   ← お~~~贅沢~ん ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




f0187622_19424021.jpg





そして このシフォン
老人会いやっ・・・*女子会*に出かけるマイははに連れられて 
遠くへお嫁に行くことに・・・  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

*シフォン*柔らかいからね~ ❤
老人会の*おちゃうけ*にはもってこい!!!
だって 歯も使わず食べれるからね~   ← ここだけの話やでぇ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ




f0187622_1950157.jpg





一切れも残さず 持って行ったもんやから 味はわかんね~ 苦笑
けど・・・

「柔らかい柔らかいって食べてたよ~♪」

って・・・  ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)  ん?????




「美味しい」・・・じゃないんだねっ  (-公- ;) チッ







お~~~10月ももう1週間でおわりだゼ~
年賀状の準備をしないとね~  えっ!!???早い!!???
そう 準備は早いが 出すのはギリギリ 苦笑
今年こそ!!!! (●≧з≦)

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-24 20:15 | SWEETS


<< *マカロン*で遊んじゃだめ~!...      秋企画*おいもスイーツ* pa... >>