2012年 10月 24日

*マカロン*で遊んじゃだめ~!!???

f0187622_20243389.jpg





きついきつい~~ (;´Д`)モォームリ
ぎゅうぎゅう詰めやん!!!

こんな感じで
いつもいつも・・・  (´ー`A;) アセアセ
写真撮りのおかげで 犠牲になっちゃうんですぅ
そして そんなかわいそうなマカロンちゃんは
嬉しくも 全て吾輩のおなかのなかへ~ (-∀-`; )   ← つめすぎ・・・(-`ェ´-怒)




f0187622_20281889.jpg




あはっ (・∀・;)
オーダーマカロンなのに 失礼しました   ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ ← (メ゚皿゚)ゴぉラ~


るように作ったマカロンは 笑   
明日からの*レッスン*のご試食用になりますよん ♪

あ~~~~レモン味がプラスされてる~~~!!!!
って 気が付いた今までの生徒さまさま・・・(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
またいつか・・・忘れかけたころに・・・作っておき・・・ま・・・





f0187622_20381827.jpg


 にげろ~~~~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-24 20:49 | SWEETS


<< 今日のレッスンとそのあとの***      秋企画*くりスイーツ* >>