2012年 10月 27日

れっすんれぽ**

f0187622_20391447.jpg




またまたカット場面です (-∀-`; ) 同じネタでスミマセン

レッスンにお越しいただいたのは*ちーむ 下Rが通う小学校のママ友*  ← ながっ
ま~そらそらっ
*賑やかな時間*を過ごしたということは 言うまでもない 笑

あはっ でるわでるわ子供ネタ!!!
楽しい事しながら*心配ごと*を相談し合い いやっ暴露し合い・・・
この会でしっかりと情報交換し
初めて聞くびっくりするネタに ちょっと驚愕したりもしちゃったり  苦笑

けれど みなさまナイフを持つ手は・・・
ぶれなかった~~~~~ d(*´▽`*)b グッジョブ♪


↑↑↑ こちらは *Sくんまま*のカット面 ❤
うふっ めちゃ綺麗でしょ~!!???




f0187622_20471828.jpg





はい!! 待ってました♪ *おまけ*ネタ 笑
今月はカットしたロールケーキの両端を 
かわゆくドレスアップしていただきましたよん   。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。




f0187622_20501116.jpg





きゃっ❤ *今月のドレスアップ大賞*に決定か!!???

残った*マロンクリーム*を綺麗に絞ってくださったのは~~~

ぱんぱかぱ~~ん!!!!!
*Kくんまま*でした~♪    オミゴトッ!!! 





** Today's wrapping
     ・フレンチケーキトレイ NF-CKT(HEADS)
     ・ココットシート CAF-OC3(HEADS)


 




週末は雨模様

庭に咲く*金木犀*が香るのも
もう終わりかな 。゚(*´□`)゚。 

     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-10-27 21:19 | LESSON


<< 秋企画*かぼちゃスイーツ*      今日のレッスンとそのあとの*** >>