人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 03日

れっすんと・・・品評会れぽ**

れっすんと・・・品評会れぽ**_f0187622_2033684.jpg





11月のレッスンがはじまりました♪

初回限定*Blue Kitchenオリジナルカレンダー付 レッスン*におこしいただいたのは~
*チームしゃべりすぎ*のみなみなさま
や~ うるさかった   o┤*`3´*├oブゥーーー

とはいうのの きっちりと仕上げていただき♪
無事初回のレッスンが終わり ホッ といたしました ❤

↑↑↑
こちらはNさまの作品 ❤
トップにちらした 赤いぶつぶつが    ← ブツブツって・・・(・∀・;)
とってもかわゆい   (u_u*)ポッ


今回の*チョコレートムース*は 濃厚な口当たりですよぉ~
ですので その相棒には
今月は*コーヒー*をお出しする予定です ❤ がぁ~
苦手な方には *紅茶* のご用意もございますので
ご遠慮なく お申し付けくださいませ ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご試食後の品評会 笑



れっすんと・・・品評会れぽ**_f0187622_20464091.jpg




Nちゃんからの差し入れ
先日オープンした阪急うめだ本店限定*mayo-àla(マヨアラ)*のあられ2種

↓↓↓
手前が *ゆず胡椒マヨネーズ*
奥のが *カレーマヨネーズ*




れっすんと・・・品評会れぽ**_f0187622_20584964.jpg





[日本初登場!のマヨネーズあられ専門店]なんだって~ (・0・。) ほほーっ
辛めのおかきが 濃厚チョコムースの後お口に 超あう~ .。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!


甘いもん→辛いもん・・・ っとくれば 笑




れっすんと・・・品評会れぽ**_f0187622_214719.jpg




また 甘いもん~~~~ですd(≧∀≦*)ネッ!!

こちらYさんからの差し入れです
こちら東大阪にある老舗和菓子やさん*モモヤ* の
*練りきり饅頭*と*さつまいも大福*
お味も見た目的にも*季節を感じる*ことが出来る*和菓子*の表情に
しばし感激 ❤

色んな角度から写真を撮りまくる*カメラ女子*たち 笑
その後は
しっかりといただきました~ ♪(p´・∀・)乂


あっ・・・撮り忘れましたが   おぉ(゚ロ゚屮)屮
Tちゃんからも*丹波の黒豆*をたくさんいただきました♪


みなみなさま
美味しい*秋の味覚*をたくさん ありがとうございました  (。uωu)













もう11月・・・
色々と忙しくなる この時期・・・
ほんとっ 目がまわりそ~ (@o@;)

そんな時は*アリナミン*がいいよって Yちゃんが・・・笑
 
たしか
おじいちゃんの部屋に錠剤が・・・  (*`艸´)ウシシシ

     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-11-03 21:32 | LESSON


<< 40とんんねんが経ちました**      11月レッスンが始まります♪ >>