2012年 11月 03日

40とんんねんが経ちました**

f0187622_22101283.jpg





*結婚記念日*

まいちち&まいはは
今日が*よんじゅう+んんねん*目の記念すべき日♪  ← またロウソクないんかい!!!! オキマリヤネッ


わたしが 物心ついたころから今日まで
これといって大きな夫婦喧嘩 見たことないな~ってくらい
ほんとっ 仲の良い2人 ❤

趣味は
みなさまご存じ *一緒に陶芸* *一緒にウォ~キング* *一緒に買いもん*
それに加え *一緒に旅行*♪ がここ最近の2人のブーム (・∀・)アヒャ!!




f0187622_22224187.jpg





去年*フランス*に行って以来 
そのツアーで知り合った方たちと
それ以降 3夫婦6人で一緒に旅をすることが増えました♪

えっ~~と
北海道洞爺湖 → オランダ → 滋賀県 → 有馬温泉 ・・・
行く先々で*次の予定*を決めてくる 笑 
ま~なんとも楽しそうなこと 笑

次は ❤  ← もうほぼ決まってます (。-∀-)ニヒ♪ 
いいなぁ~




f0187622_22225536.jpg





2人には*色んなところへの旅*が 生きる活力!!??? 笑
日に日に若返ってるような気が・・・ ( *´艸`)クスクス

これからも *元気* でそばに居てほしい♪ っと思う今日この頃
まずは*インフルエンザ*の予約したらなあかんな~ 



おめでとぉ






こちらのケーキ 
実は 試作品です ボソボソ
何作目だろ~ 苦笑
でも ほぼ骨格は決まり❤
今年のクリスマスは*ピンク&ホワイト*で・・・どうでしょう!!???
いいなっ → ぽちっ よろぴく(。・w・。 )

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-03 22:34 | DAILY***


<< 今ちまたではやりの***      れっすんと・・・品評会れぽ** >>