人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 06日

本日のレッスンは**

初めましての方お2人さまを含める 
*満員御礼の4名さま*レッスンでした  (yωy*)

*偶然のご縁*や*ご紹介を通してのご縁*の方・・・
いろんな出会いがあり 
ほんとっ*お教室*をしていて 良かったな~♪ と
思わせていただいてます

そして そんな超~~~~偶然にこの教室で そして今日
出会われた4名さまなのに・・・
話 合いすぎ~~~~~ 笑

みなさま*お菓子作り*が好きだということはもとより・・・
とにかく*お話好き~~*  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
なんですねっ♪
あはっ わたくしとは正反対だわ~ん   ← クレームお断り!! 笑



そんなそんな 初めましてのみなさまでしたが
今日も楽しく そして賑やかに 
さら~に とっても美しく*ケーキ*を仕上げていただきましたよん




本日のレッスンは**_f0187622_212552.jpg





はい!!
*今日の変り種絞り*

自転車でお越しの*Kさま*作
ど~~~やら わたくしめに挑戦状をたたきつけているようですわねぇ~  (#`-_ゝ-)ピキ

けど・・・
なかなかやるじゃない!!! U。-ェ-。U
素敵なので 許してあげるぅ 



これからご受講のみなみなさまも
ど~ぞど~ぞ お好きにお絞りくださいませね~ フン!!!  ← 怒ってません けっして・・・(。-(ェ)-。 )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてそして ❤
*エステの先生こと クレイ粘土のプロフェッショナル そして 
もうすぐポーセラーツの先生 etc etc・・・*の Tさまから
*手作りのリンゴジャム in レーズン&くるみ*をいただきました~♪
いや~~~~ぁ
忙しすぎる彼女の日常の中に いつ作る時間が~~~~!!!??? って
思いますでしょう~!???

ここだけの話・・・
ひょっとしたら・・・彼女だけ・・・1日が36時間あるのかもしれません。
いやっ きっとそうでしょう (((uдu*)ゥンゥン




本日のレッスンは**_f0187622_21154793.jpg




試食ごの試食 笑
すぐに食べれるように*クラッカー*付!!!!
ほんとっ Tさまの細やかな優しさに 
ご一緒されたみなさまと一緒になって 万歳三唱!!!   ← ちょっと大げさです 苦笑

美味しすぎて・・・
残っていたそこだまりの*ジャム*も スパチュラ使ってなめました 笑

Tさま 
次回もよろしく ❤
ありがとうございました  ヽ(^∀^*)ノ





ここでプチアンケート 笑


アップするのに 超悩んだこの2枚!!! 苦笑
*どちらの写真が好き!!??? *
ぽちっ と押してねっ (・∀・)   ← そないなボタン ないないっ 苦笑!!???


本日のレッスンは**_f0187622_2336186.jpg










明日もレッスン♪
みなさまの*変り種絞り* 楽しみにしています (。-∀-)ニヒ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-11-06 21:26 | LESSON


<< 今月の横顔**      今ちまたではやりの*** >>