人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 07日

今月の横顔**

今月の横顔**_f0187622_15531829.jpg




本日お越しくださったのは*ちーむP*のみなみなさま ヽ(◎´∀`)ノ
いつもの*終始賑やかレッスン* 御礼申し上げます ❤

今日はちらっ!!
チョコっと 横顔を見ていただきました~   ・゜∋(。・"・)-オヨヨッ!!???

濃厚チョコムースだけど 軽~い口当たりに仕上げています
隠れた*くるみ*の食感と*フランボワーズ*の酸味がたまりません ❤
ひょっとしたら・・・
ひとりで *1台*丸ごといけちゃうかもしれません~~~ ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

あっ・・・
カロリーきっと高いので 食べ過ぎにはご注意を  ボソッ







今日もみなみなさまの応援くりっくに感謝 ♪
はい! ぽちっ (。uωu)
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-11-07 16:13 | LESSON


<< お気に入りのガラスカバー**      本日のレッスンは** >>