人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 08日

お気に入りのガラスカバー**

お気に入りのガラスカバー**_f0187622_9154481.jpg




*鳥*の形をした持ち手がついたガラスカバーと
アンティークシルバーのケーキスタンド ♪
アウトレットになって お値段も割安になっていたのを偶然見つけ ❤
パソコンの前で嬉しさのあまり 悲鳴を上げたあと  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
即ゲット!!!!!  はい ぽちっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


そこにお菓子を入れると思いきや~
*秋の実り*てんこもり (・∀・)アヒャ!!
まつぼっくり・どんぐり・姫りんご・毒りんご・・・     。-ェ-。イヤイヤッ
もち 偽物のです 笑

きれっぱしのオーガンジーリボンでおめかしして 
レッスン時のお出迎えを一緒にしてもらってますよぉ   ← 美女姉妹だゼ~(o-∀-o)ゥフフ
しかし・・・
秋・・・のオブジェの期間は短し・・・苦笑






そろそろクリスマスの飾り付けしよぉ~♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-11-08 09:29 | FAVORIT


<< いちごでマジック**      今月の横顔** >>