2012年 11月 09日

いちごでマジック**

f0187622_0392795.jpg




あっま~い ❤   ← こんな芸人さんいましたね~笑

クリスマスケーキの仕上げデコ用に
北海道産の*いちご*げっと!!!

いちごのあるとき~~~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
いちごのないとき~~~~ エーン!o(T◇T o)

ってくらい テンションが上下する*お菓子業界*   ← そないおおげさな 苦笑




f0187622_0452853.jpg




そして出来上がったのがこちら❤   じゃんじゃじゃ~~ん
12月*クリスマレッスン*のお菓子です   ← カリスマレッスンじゃないよっ (・∀・)アヒャ!! 
今日んとこは チラ魅せで 笑   壁|д・´) !! 



いちごって・・・ 
ほんとっかわいいやつ(。-_-。)ポッ





いちご かわいや かわいや いちご ♪
さ~みなさんもご一緒に~ (。-∀-)ニヒ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-09 00:53 | LESSON


<< *12月基礎class*Men...      お気に入りのガラスカバー** >>