人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 10日

毎年この日は*お誕生日×2*

毎年この日は*お誕生日×2*_f0187622_20382768.jpg




はい!!みなみなさまっ パソコンや携帯の画面に向かってぇ~

「ふっ~~~~~」   ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

した!!???した!!???ロウソク消した!!??? 笑


あははっ わたしのつまらぬ冗談にまんまとのっていただき ありがとうございます♪



毎年この日は*お誕生日×2*_f0187622_2047793.jpg




今日は*MYバースデー*
ってことは・・・ 
必然的に*MYちちのバーステー*でもあるのですぅ (σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
二人仲良く歳をとり 少々の老いを感じ そして分かち合い 苦笑
二人足して*116歳*となりましたぁ~♪  ← 二人の内訳は ご想像にお任せ (。-∀-)ニヒ♪

MYちち
歳のわりには とっても若く見え
月に2~3回ゴルフに行く仲良し老い友達が居て
素敵に歳を重ねている *ちょっとイケメン ちょいわるおやじ風!!!*
けど それは外向きのちょい背伸びしている姿であって 笑

実際おうちの中では・・・・
モザイクがかかりそうなので コメントはふせておきましょ~@(;・ェ・)@ノ 




毎年この日は*お誕生日×2*_f0187622_20594520.jpg




昔っから とっても優しい*MYちち*
たぶん 怒られたことないかも ♪
あっ あたしがいい子やったんやねぇ~ (*`艸´)ウシシシ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アレレッ!!???



自分の誕生日でもあるから!??? 
バースデーParty** っというような盛大な催しをする気がまった~くなく 笑
いつも*簡単ケーキ*でお祝い・・・
来年は・・・来年は・・・と思いつつ  今年もいつもと同じかよぉ~ (。-人-。) ゴメンネ

そして
誕生日プレゼント・・・は*安上がり*なわたしたち (・∀・)アヒャ!!
*わたし自身*が *ちちへの誕生プレゼント*で ← MYははの奇跡の節約術 笑
そして
MYちちが*元気で居てくれる* 
それが私への*誕生日プレゼント*~ 照

これからもずぅ~と続く*誕生日×2*のこの日♪ に 今年も改めて感謝 (。uωu)ァリガト♪
 





ろうそく**
気づいた方は手を挙げて~!!!!! 笑
*116* 
の*6*は~ ほんとは*9*だゼェ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
反対むけてやったゼェ~ 

はいっ 手を挙げたその手を そのままマウスに・・・
そして ぽちっ とな (。-∀-)シテヤッタリ ニタッ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-11-10 21:27 | SPECIAL


<< もしや・・・伝説の・・・!!???      *12月基礎class*Men... >>